最大のメリット

まずは、このツールを語る前に

無料ブログについて語らなければいけません。

ここ最近、無料ブログの存在が危ぶまれていました。


Yahoo!アルゴリズムの変更

ブログフィルタの導入

など、お手軽に始められるブログへの締め付けが

かなり、厳しくなってきています。

個人の趣味で日記を書いたりしている方は関係ないのですが・・・・


ブログアフィリをしている方にとってはまさに死活問題ですね。


ですから、「静的HTMLサイト」の重要性が少し前から


言われてきたわけです。


でも、「静的HTMLサイト」って初心者の方、特にブログしか


やっていない方には結構、難しく感じるものです。


そこで、登場したのが今回の


超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


というわけです。


ツール作成には評判のある柳井孝裕さんが開発した(『PLAMO』とかも有名です)

静的HTMLサイトを量産してくれるツールの決定版です。


無料ブログは一生懸命SEO対策をしても、


更新しなかったらすぐに順位が落ちます。


その点、私の経験上、

HTMLサイトは、一度上位表示が達成されれば、

余程の事がない限り、順位は落ちません。


そういった意味では「HTMLサイト」は

非常に安定しています。

とにかくブログは、更新しないと順位が落ちるのが激しいです。


ここまで、ブログの悪口ばかりになってしまいましたが


ブログも利点は多数あります。

検索エンジンへのインデックスの速さ

アクセスの集めやすさ(短期的ではありますが・・)

手軽さ

更新作業の簡単さ

これは

HTMLサイトにはない特徴です。


ですから、「HTMLサイト」は手間が掛かるという事が言えます。


HTMLサイトを作ろうと思ってもその作業効率・難しさから


敬遠していた人も多かったはずです。


そこでその手間をブログ並に軽減してくれるのが、

AQUAS(アクアス)です。

HTMLサイトをブログ感覚で作れて、

しかも検索エンジンのキャッシュを早めてくれ、

短期的なアクセスを集める仕組みも標準装備されている上、

SEO対策の内部最適化も自動で行ってくれる

HTMLサイト生成ツールの超決定版です。


使い安さも、非常にシンプルで分かりやすく、

ブログを作るよりも簡単な操作でHTMLサイトを作れます。

テンプレートも付属し、数回のクリックで簡単に張替え可能。

お手軽にHTMLサイトが完成します。

見た目もブログより圧倒的に奇麗です。

さらにサーバーへアップロードしてくれる機能がついているので、

サイト生成からアップロードまでこのツール1つでできます。

作業の簡略化ですね。


まさに、アフィリエイトにおけるHTMLサイト生成ツールとしては、

最も完成度の高いツールと思います。



AQUASレビューサイトのトップページに戻る


×

